2011年5月31日火曜日

3DSゲームのこと。

3DSも発売から三ヶ月過ぎました。
買ったソフトは、
・戦国無双クロニクル
・リッジレーサー
・ストリートファイター4
・パイロットウイングス
・スティールダイバー

この中で一番やってるのは戦国無双。
初無双なのといろいろな局面を手軽に遊べることが理由かな?
武将の数だけシナリオがあるのもヤリコミやすい。

リッジのグランプリは途中で飽きて少しずつしか進まない。
スト4は毎回1,2プレイでいいや、ってなる。通信対戦勝てないしw
パイロットウイングスは飛行機やグライダーは楽しいけどロケットベルトがちょいストレス。
スティールダイバーは戦国無双に一息ついてからやろうかな、と。

6月はバイオとゼルダを買う予定。
バイオはまともにクリアしたことないしFPS苦手なので、体験版だけやるかも。
ゼルダはリンクの冒険以来なのでわからないけど、さすがにクリアまではやるかな?

とりあえず、ソフト入れ替えが面倒なので本体かSDカードに移せるようにしてほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿