2011年7月8日金曜日

ダンボール戦機 イフリートが倒せない。

何回やっても何回やっても倒せ~ないよ~♪

3連戦であいだのムービー飛ばせない部分が多いため、だいぶダレてきます。

気晴らしにランキングバトルやってもリュウのブルドに苦戦するし。
・・・と思ってたらリュウ以外は意外と苦戦しないことに気づいて、Fランク半分まで進みました。

Eランクあたりまで行ったらまたラスボス狙いに行ってみよう。

各機のコアパーツをいじっていますが、どうしても消費110程度のモーター三つ積んじゃうので
似通ってしまいますね。

LBXパーツに関してもフルセットで使いたくなるし、武器も出来るだけ初期装備と同系統にしたい。
カスタム系、むいてないのかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿