2011年7月10日日曜日

Wiiリモコンプラス バラエティパック プレイしてみました。

甥っ子と一緒にやったので手抜きプレイ。

これはと思うものは
・石投げ水切り
昔よくやりました。でも、プレイするとほとんど一ケタ台。
投げ方は安定しているということなのか?w
やりこんでコツを掴みたいが、甥っ子のいる間は無理。

・ボールとシーソー
頭を使ってタイムアタックが楽しそう。
甥っ子と対戦しかやってないですが、高得点とると怒るので
手抜きプレイ。グラフィックもよく出来てるしやり込みたい。

・ゴーストマンション
これはみんなでわいわいやるのが正解。
見えないおばけを探すのがとても楽しい。
たまに家具やら犬やら捕まえるのはご愛嬌。

・傘ライダー
これもタイムアタックとか楽しそう。
こつこつやればかなり楽しいと思う。
ただ、甥っ子とやると勝つと怒るので、ポイントを出来るだけ無視して
走るという別ゲームに・・・。

・ドッキングステーション
噴射方向とか覚えるまではちょっときつい。
これはがんばって手抜きしても、甥っ子が自滅するのでどうしても
怒られるw
これも、あとでこつこつ練習したい。

ほかにもちょっと遊ぶのに最適ソフトがいっぱい。
やはりよく出来てるなぁ、実質1000円ソフトの癖にw
今回は一人でやりこみが楽しいソフトが多い気がします。

送料込みで再安だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿