2011年7月21日木曜日

エアブラシを買おうかなと。

ダンボール戦機、やっとランクバトルSSを半分終わらせました。
プラモのおまけ武器、強いと思ったら使えるランクになったとたんさらに強い武器がごろごろ・・・。

で、そろそろプラモも作るかなぁ、と思い整理してみると
塗装中のSDストライクガンダムに、改造途中の劉備ガンダム、曹操ガンダム、
改造検討中のグレン、未組み立てのグレンラガン2種、三国伝キット二つ、LBX二つ。

どこから片付けていこうかと思うと、やっぱ塗装途中かな。
いまはタミヤのバジャーの入門セットとエア缶使ってるけど、やっぱ掃除がめんどいのでドロップタイプのエアブラシが欲しいなぁ。

シングルの安いのでいいか、ダブルがいいのかそれともトリガーがいいのか。
なかなか悩みます。
まぁ、ダブル買っとけば困らないとは思うんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿