2011年7月14日木曜日

3Dクラシックス アーバンチャンピオン

久しぶりに3DSのゲームです。あの名作アーバンチャンピオンです。
ファミコン初の対戦格闘ゲームとして有名ですね。

昔よくやってました。上下、強弱の打ち分けで相手を追い込んでいくのが楽しかったです。
パトカーの巡回でお互い知らん振りするところとか好きでした。

で、今回3Dでリメイクされたのでもちろん買いです。
プレイ感は当然変わりません。ちょこっとやるには楽しいです。

ただ、40ステージも進むとちょっとたるくなってきますね。
この辺から敵が強くなるんですが、すでにこちらの気力が続きません(^^;

とりあえず、3Dクラシックシリーズ3作目ですが、確かに懐かしい、3Dになってる、の
インパクトはあります。
が、続けてプレイするかというと微妙なライン。でも、また新しいのが来たら買うんだろうなw

0 件のコメント:

コメントを投稿