2017年12月2日土曜日

勝率カウンタ進捗

というわけで、月別表示実装してみました。

スクショだと細かくて見にくいかな。
簡単な細工でこんなこと出来るのは楽しいですね。

ついでにGoogleDriveからのダウンロードの件について。
アップロードは以前共有のシステム使って実現しましたが、こっちはゴリゴリ書かないとでした。
といってもあちこちからサンプルコード引っ張ってきただけだったり。
困ったのはGoogleDrive上で同じファイル名のものが複数あると区別がつかない点。
仕方なくタイムスタンプで区別するか、と思ったらタイムゾーンの変更の仕方が見つからない。
リファレンスにもそれ系の記述が見当たらないので存在しないのかな?
もうちょっと調べてみよう。

あとはネット使うのでエラー処理いろいろ考えないといけないのが面倒。
やっぱ完成はしない気がする・・・。

2 件のコメント:

  1. こういう開発やりだすと目的忘れて開発ゴリゴリやってまうよなー

    勝率のところは一応何戦何勝みたいなのが日別に出た方がいいかも?
    ちょっとだけプレイした日の方が勝率高いやん!みたいなの分かりそう

    返信削除
  2. そうなー、やってても何戦何勝かは知りたいんだよなー。
    表にも追加したいし、グラフにも表示したいけど何とかなるんだろうか…。

    タイムスタンプは結局普通にUNIX時間?経由で変換できた。

    返信削除