2011年9月26日月曜日

いまさらテレビ買い換えました。

いままで26V型の地デジなしモデルを使ってたんですが、そろそろ買い換えるかと思い、
ゲームといえばレグザ、ってことでレグザ37Z2を買いました。

3D対応の32ZP2と悩んだんですが、まだ3Dは買い時ではないかなぁ、と。
ちなみに買ったときは7万5千円だったんですが、今は後継が発表されたとあって
6万7千くらいまで落ちてます(^^;



この店はカードOK送料込み、ほぼ即日出荷対応してくれるのでありがたいです。

とりあえず、PSPを繋いでモンハンしてみると・・・ちょっと酔うw
Wiiでモンハンしてみると・・・やはりちょっと酔う^^;;
画面に近づきすぎたようですw

ちなみに、このテレビは上面が斜めになっていてWiiのセンサーバーがおけません。
どうしようか悩んだ結果、ダイソーでカードスタンドを買ってきて、コの字の部品に改造。
安定して置けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿