2017年11月18日土曜日

バトルアリーナ勝率カウンタのその後

PSO2バトルアリーナの勝率記録するアプリのAndroid版、どうしたもんかなぁとソースをこねくり回していたところ、いいものを見つけました。

MPAndroidChart
https://github.com/PhilJay/MPAndroidChart

グラフを表示してくれるライブラリです。
これでアプリ上でグラフにすれば手軽に情報が見れていいかも。
アプリの構成をどうするかは要検討ですが。

ってことで、簡単に実装してみて、実際に記録してるデータをどうにかぶっこんで表示したのがこちら
面白そうだったのでろうそく足チャートにしてみました。
なかなかカオスなことがわかりますね。

ただ、このままデータが増えると表示しきれないだろうから月ごと表示とかいろいろ考えないとダメっぽいですね。
ログ自体もそれなりに容量食うはずなので管理も考えないと。
実用に耐えるレベルになるまでバトルアリーナ続くかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿