2011年6月27日月曜日

ダンボール戦機 引き続きプレイ中

アニメを追い越し、アルテミスを終え新たなLBXを手に入れました。

ストーリー進行はペースを落としてカードバトルやクエストをちょこちょこと。
かわいそうなカズのためにハンターカスタムを手に入れようとするも、ボディだけ手に入らない・・・。

クエストBBSでいろいろなLBXにカスタムして戦っていても、ある程度の敵ならブルドでもアマゾネスでも同じ戦い方で何とかなるのはぬるいのか、バランスがうまいのか。

しかし、LBXはやはり子供のおもちゃにしてはいけないですね、これw
山野博士はクールなマッドサイエンティストでしょう^^;;

しかし、そのトンデモ感がいい。
とうとう、三体合体LBXまで現れて、ここからどこへ行ってしまうのか。

改めてLBXのプラモ買おうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿