2011年6月13日月曜日

Optimus Pad買った。

家でごろ寝しながら使えるタブレットが欲しくていろいろ探していました。

3DSのブラウザがFlash対応なら良かったんだけど。
ってそれなら手持ちのXperiaと大差ないかw

iPad2か、Xoomか、Optimus Padかで悩んだけど、やっぱAppleものに手を出す気になれず、しかもSoftbankなのが気に入らないのでiPad2は却下。

XoomかOptimus Padか、で行くと大差は無いんだけど3G SIMが入るかはいらないかは大きい気がしたのでOptimus Padに決定。

あとは新規契約か白ROMか、だけどあんまり持ち歩く気が無いので白ROMに決めてヤフオクで落札。
ネット使いたいときはXperiaからSIM抜けばそのまま使えるしね。

たぶん水曜までには到着する・・・はず。

0 件のコメント:

コメントを投稿