2012年1月19日木曜日

モンハン3Gやりまくりです。

今やっと村緊急ラギア亜種を倒したところです。

やはりやりこむうちに3DSのコントローラ配置でも特に問題ない程度に慣れてきますね。
ただ、やっぱりグリップがないとうまく持てません。

マリカハンドルもLRの押し具合に期待して買ってみたものの、ハンドル型に湾曲している分、
グリップに難ありでした。
結局アンサーのグリップがベストです。

あとはバッテリーの持ちに不満があったため外付けバッテリーを購入。
ただ、そのままではグリップと両立出来ないので両方をバラしてみると、アンサーのグリップに
何とか収まりそうな雰囲気。
その辺にあったピンバイスで穴を開け、黒い瞬着とプラ棒でマウントを作成して収めました。
多少重くなったけど、倍近い稼働時間で満足です。

マリカハンドルのLRボタンの移植も面白そうだけど、失敗した場合のことを考えると躊躇しますね。

バッテリーとグリップはこちらを使用してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿